2010年07月

いよいよ今週の土曜日からサタフラの開幕です。
グリーンステイながうらではオープニングフェスタとして
15:30~21:00
までのロングランで23チームのダンサーがオープニングを祝って踊ります。
また当日はアロハレインボーの企画もあり、大島大橋がアロハシャツを着た人たちで1つにつながります。参加者も募集中ですので、みなさんアロハな気持ちでつながってみませんか?
記事検索
月別アーカイブ
リンク集
グリーンステイながうらの最新情報をお知らせいたします。

いよいよ今週の土曜日からサタフラの開幕です。
グリーンステイながうらではオープニングフェスタとして
15:30~21:00
までのロングランで23チームのダンサーがオープニングを祝って踊ります。
また当日はアロハレインボーの企画もあり、大島大橋がアロハシャツを着た人たちで1つにつながります。参加者も募集中ですので、みなさんアロハな気持ちでつながってみませんか?