ALO~HA


昨日告知の通り16:00より下関から来たマナさん達のフラ・ライブが行われました。夕方から急激に寒くなり、風も出てきましたが、たくさんの人に来場いただきました。ありがとうございました。

img20091128.jpg

マナさん達のライブは途中トークも入り、フラの意味なども説明していただけます。

img20091128_1.jpg

img20091128_2.jpg

ゆったりとダイナミックなフラです

img20091128_3.jpg

寒い中、多くの人が見に来てくれました。

img20091128_4.jpg

最後は2月11日に行われるライブの宣伝もしっかりされていました。笑いの絶えないネタ仕込みのライブらしいですよ・・楽しそう・・

明日もグリーンステイながうらにて、朝9時よりフラっちゃいますので見に来てくださいね。