ALO~HA


大好評のサタフラの第6回目が昨日開催されました。心配されていました雨も午前中であがり、風がとても爽やかな中でまたまた大変盛り上がりました。

img20080831.jpg


平生から参加の「アロハオハナ」のケイキフラです。大人顔負けの演技でしたよ!

img20080831_1.jpg

このチームは親子でフラを楽しんでいる方が多かったです

img20080831_2.jpg

暗くなったきて照明に当たる赤い衣装がとてもきれいです

img20080831_3.jpg

img20080831_4.jpg

下関から参加の「マナ」さん達です。本場のハワイで習ってきたフラはとてもダイナミックで引き込まれていくようでした。彼女達はストリートでフラを披露しているらしく、曲目ごとにそのフラの意味なども説明してくれました。
img20080831_5.jpg

宿泊されてる九州大学テニスサークルフレームショットの皆さんもフラの魅力に取り付かれ、だんだん前に出てきました。今日もみんなでフラが始まるか?と期待をしましたが、恥ずかしがりやさんが多く4名だけのみんなでフラとなりましたが、みんな楽しめたようです。
img20080831_6.jpg


長浦で行なわれるサタフラは9月6日、13日の2回となりました。そして9月20日のエンディングイベントは片添のホテルサンシャインサザンセトにて行なわれます。

乞うご期待