今日も快晴太陽と思ったら、夕立があってホッと一息猫

それはなぜかと言うと・・・・・・・

な、なんと

この暑い中、事務所だけエアコンが使用不可に・・・・

困った うーーーー暑い汗

dsc00195.jpg

15時位から対岸の方では積乱雲雲が発達して、ゴロゴロと雷鳴り
始めたので、これはキラキラ神の恵み拍手雨を期待したのですが、
なかなか降ってくれず・・・落ち込み

dsc00190.jpg
17時くらいに少し降りだしたので、
涼しくなりました。にっこり



が、しかし直るまで少し時間がかかるらしいので、明日からは各自扇風機を持ってくるなどの、対策が必要不可欠になってしまいました。ドクロ


残暑厳しいので、皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。ウインク