瀬戸内ALOHAブログ

グリーンステイながうらの最新情報をお知らせいたします。

2011年04月

被災地支援チャリティーイベント


今日は少し肌寒い天候ではありましたが、いい天候の中、東日本大震災復興支援チャリティーイベントが開催され、多くの方々に参加いただき、とてもいいイベントになりました。


IMG_4419-2

IMG_4417-2

一部はチャリティーフリーマーケット
売上の半分を義援金に寄付するということでしたが、色々な商品が並び、お客様も楽しそうでした。

IMG_4428-2
IMG_4458-2

そして第2部はmanaさん達によるフラショーです。
manaさんフラによる被災地支援ということで県内各地で今日のようなフラショーを開催するそうです。
その初陣として周防大島グリーンステイながうらを選んでいただきました。
最終的には被災地でフラを踊り、被災地を元気にしたいとの事です。
多くのお客様がご来場いただき、そして義援金にも寄付をしてくれ、
フリーマーケットの売上の半分、そして義援金箱で

54,692円
今日寄付をさせていただきました。

がんばろう日本!

皆様から預かった義援金

明日4月17日(日曜日)東日本大震災で被災された方々を応援するため、チャリティーフリーマーケット、チャリティーフラショーをグリーンステイながうらにて行います。
たくさんの方にご来場いただき、少しでも支援出来ればと思っておりますので、よろしくお願いいたします

DSC02052

グリーンステイながうらでは震災後すぐに義援金受付箱を設置し、昨日までに70,904円の義援金が集まり、昨日周防大島町災害義援金受付の口座に振込みさせていただきました。
引き続き義援金箱を設置しておりますので、今後ともご支援よろしくお願いいたします。

ALOHAシャツ入荷

DSC02049

暖かくなってきて、瀬戸内のハワイ 周防大島では夏のサタフラの申し込み開始、そして道の駅のチャレンジショップでもハワイアンショップが開店するなど盛り上がりを見せてきました。
グリーンステイながうらでも今年第1弾のアロハシャツが入荷されました。
色々な柄のアロハシャツはとても華やかな気持ちにさせてくれますね。

お土産ショップにもハワイアンホーストのチョコレートも新たに販売するようになり、こちらも大人気

17日(日曜日)にはmanaさん達によるフラショーも開催されますので、こちらもぜひご覧ください。
同時開催でチャリティーフリーマーケットも開催します。まだまだ出店者募集してますのでお願いします。

意外な花見の名所


意外と知られていませんが、グリーンステイながうらには今、たくさんの桜が咲いています

DSC02037

宿泊施設のログハウスからみる桜

DSC02035

子供広場にも多くの桜があります

DSC02041


駐車場から海を見下ろすとこんな感じです


DSC02032

今日も暖かく、絶好の花見日和です。選挙に行って出かけましょう~

フラのワークショップ

DSC02026

暖かくなってきましたので、瀬戸内のハワイと呼ばれる周防大島 グリーンステイながうらではハワイ色満載になってきましたよ。

DSC02009

今日も広島から初めてフラをやりたいということで3名の方がワークショップに参加されました。
さすがに若い方とあって覚えが早く、90分のレッスンの中で人前で踊れるくらい上達しました。

で、芝広場でお客様に披露したのですが、サタフラに出場出来るくらいのレベルで、とてもお上手でした。
(残念ながら芝広場での写真が取れなくてすいません)
緑になった芝広場、ヤシの木とフラガールで一気にハワイアンムードが高まりました。

ぜひ、サタフラにも参加してくださいね。またお待ちしております。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ