瀬戸内ALOHAブログ

グリーンステイながうらの最新情報をお知らせいたします。

2010年12月

大晦日

ALOHA

いよいよ2010年も今日が最後となりました。
今年1年グリーンステイながうらをご愛顧いただき
誠にありがとうございました。
来年2011年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

グリーンステイながうらでも迎春の準備を終え、後は新年を待つばかり
今年は久々におせち料理も作り、今、各家庭に配達に向かっています。

DSC016782

年末年始も休まず営業しておりますので、潮風呂、レストラン、売店、テニスいろいろ楽しめるグリーンステイながうらへぜひお越しくださいませ。

                イベント情報

1、お正月3が日、潮風呂入浴者に対し、ガラポン抽選券をプレゼント
施設利用券やゆーたんの島ロールなどもあたります。

2、売店コーナーにおきましてはハワイアンバッグ、小物類の福袋を販売いたします。また、大島スィーツ工房ゆーたんの福袋も特別販売いたします。

3、レストラングリーンガーデンでは3が日生ビールが半額で提供されます。

岩政大樹 アジアカップ日本代表に!

昨日のブログで23年1月4日の岩政大樹サッカー教室をお知らせをいたしましたが、昨日アジアカップの日本代表が発表され、見事代表に選出されました

ですので、1月4日のサッカー教室は中止になりました

大樹選手の代表での活躍を期待しましょう

岩政大樹選手のサッカー教室

毎年恒例の岩政大樹選手のサッカー教室が来年平成23年1月4日(火曜日)に行われます。

DSC01665

受付時間は11:00からで12:00開始です。今年はワールドカップの日本代表にも選ばれ、大活躍した年でした。その岩政選手と一緒にサッカーを楽しんでみませんか・・

ナガウラマウンテンバイクレース終了

IMG_3670
今日はMTBコースにてレースイベントが行われました。
晴天のもと無事に終了することができました。
風が強く寒かったと思いますが参加者のみなさんおつかれさまでした。
また、お手伝いいただいたスタッフのみなさん、商品を提供してくださった協賛各社様及び個人のみなさまありがとうございました。

レース結果
エクスパートクラス
IMG_3603
1位 ホリベ タツオ選手
2位 タナカ マサユキ選手
3位 シミズ リョウスケ選手

レディースクラス
IMG_3629
1位 ムラタ ミサト選手
2位 ハラダ キクコ選手
3位 シミズ サトミ選手

キッズクラス
IMG_3634
1位 オキハラ ユカ選手
2位 オキハラ ショウゴ選手

今回はエキシビジョンでKOD(ジャンプコンテスト)も行いました。
IMG_3701IMG_3740
ライダーの皆さんにすごいパフォーマンスを見せていただきました。
鳥肌ものです。

次回は春ごろを予定していますので、お楽しみに!

ながうらでフラ・ワークショップ開催します

瀬戸内のハワイ「周防大島」グリーンステイながうらではフラを体験してみたいな!って人に体験教室(ワークショップ)を開催いたします。

日時については参加者の希望に応じて受け付けますので、グリーンステイながうらまでお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
(ただし、第3土曜日の午後は除かしていただきます)

時間は90分でベーシックを含み、1曲踊れるように指導していただきます。受講料はおひとり様1,500円、指導者はハラウ・オ・カマイレの小林さん、佐々木さんです。DSC06956

小林さん

DSC06954

佐々木さん

瀬戸内のハワイで一度フラの楽しさを体験してみてくれませんか?
(男女年齢を問わず受け付けます)

プロフィール

ハイビスカス

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ