瀬戸内ALOHAブログ

グリーンステイながうらの最新情報をお知らせいたします。

2010年11月

煮干しラーメン

83b3d8ea.jpg
こんばんは
レストラン店長デス

大島煮干しラーメンおかげさまで大人気です!!

スープが間に合いません。二段仕込みは大変なのです

売り切れの時はゴメンナサイ

周防大島まるかじり みかん鍋ふるまい

昨日は大変良い天候に恵まれ、第5回の周防大島まるかじりが開催されました

長浦でもフリフリチキン、ラーメンなどを出店し、多くのお客様に来場いただきました
ありがとうございました。

DSC01566

イベントの最後はみかん鍋の振る舞いです。なが~い行列も出来ました

パック料理2

6e785975.jpg
レストラン店長デス

色々な金額のパック料理出来ます。

ご注文お待ちしてます

NAGAURAレース開催!!

vol8flyer_tok1画像提供:四代目
こんばんは。
恒例になりましたNAGAURAレース、またまた開催です。
12月12日(日) ※少雨決行
今回はいつもの2X形式ではなくタイムアタックで勝負です。
そして、当イベント初となるジャンプコンテストも行います。普段なかなか見ることができないスリル満点のジャンプが見ものです!
参加者絶賛募集中です。みなさんのエントリーお待ちしております。
詳しい開催要項、申込書は以下よりダウンロードしてご確認ください。

開催要項・お申込みはコチラから
通常版(pdf) ・・・ダウンロードして必要事項を記入後FAX、郵送などしてください。 
ウェブ版(エクセルが必要) ・・・ファイルをダウンロードして必要事項を入力後メールに添付して返信してください。
※送信先メールアドレスはファイル内に記述してあります。
※ウェブ版でお申込の場合、当日受付にて自筆のサインをいただきます。

担当者のブログにてレースに関する情報をアップしていますのでコチラも是非チェックしてみてください。

最後に今回のイベントに協賛してくださる方々を紹介いたします。
貴重な商品をありがとうございます。
TKCproductions様 blkmrktなどMTB及び関連グッズの輸入代理店
サイクリングサロンHIROSHIGE様 柳井市の老舗自転車店
HalfLife様 広島県広島市のオモシロ店長のいる自転車店
イモアラシ様 広島県広島市の駄菓子屋バー
協賛はまだまだ募集しております。ぜひよろしくお願いします。

何かわからないことがあればお気軽にお問い合わせください。
電話 0820-79-0021 MTB担当までよろしくお願いします。

パック料理

52833fd4.jpg
はじめまして!レストランの店長デス

レストランではパック料理もご予約頂けまーす

おいしい料理をお届けしまーす
プロフィール

ハイビスカス

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ