瀬戸内ALOHAブログ

グリーンステイながうらの最新情報をお知らせいたします。

2010年06月

お待たせしました

6月1日からお休みをしていました「潮風呂保養館」がいよいよ23日よりオープンいたします。あまり目立った変化はありませんが、変わったところを紹介します。

DSC003922

洗い場が5か所から6か所に増え、仕切り板がつきました。

DSC003933

更衣室の床が新しくなりました。

DSC003944

同じく更衣室にこれまで無かったエアコンがつきました。これで夏場の風呂上がりも快適です。

壁全体も塗り替えられ、照明類もLEDに変わっているため、全体が明るくなりました。23日のオープンには先着200名様に祝い餅のプレゼントもありますので、新しくなった「潮風呂保養館」にぜひお越しください。

パブリックビューイング

初戦カメルーン戦に勝って勢いに乗るサッカー日本代表は今日オランダと対戦しています。その試合をみんなで応援しようとグリーンステイながうらに宿泊のサッカー少年が交流談話室に集まっています。

DSC00387

DSC00389

日本代表の岩政大樹選手が周防大島出身ということも初めて知ったようで、みんなで盛り上がっています。

オランダにも勝って1次リーグ突破してほしいですね!

全館休業のお知らせ

6月15日、16日、17日の3日間

全館休業いたします

潮風呂保養館の改修工事に伴い、水道、電気がストップするため上記3日間を休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご了承くださいませ

潮風呂休館は22日まで、23日より再オープンいたします。

ブラシの木

今、長浦に珍しい面白い木があります。

DSC00313

DSC00314

金宝樹 別名 ブラシの木と言うそうです。
本当に花の部分がブラシにそっくりです。芝広場に出るところにありますので、ぜひ、見に来てください。

ハワイアンキルト

アロハショップ「グリーンステイながうら」ではハワイアンキルトの展示販売もしております。とても細かな縫いこみの作品ですので、一度見に来てくださいね。

DSC00312
プロフィール

ハイビスカス

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ