瀬戸内ALOHAブログ

グリーンステイながうらの最新情報をお知らせいたします。

2010年05月

全日本学生アーチェリー 西日本大会

今日と明日2日間で大21回全日本学生アーチェリー 西日本大会が開催されています。
絶好のコンディションの中でいい得点が出たのでしょうか
DSC00216
DSC00206



周防大島出身の岩政大樹選手の応援幟も完成し、ワールドカップも盛り上がってきました。大樹選手の健闘を心よりお祈りいたします。

DSC00228

幟の後ろの夕焼けが今日はめちゃくちゃ綺麗でした

潮風呂保養館改修工事のお知らせ

いつもグリーンステイながうらをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
入浴施設「潮風呂保養館」の改修工事に伴う休業のお知らせです。
P8070009

6月1日より6月22日までの3週間、休業とさせていただきます。
また、6月15日から3日間は水道を止めての工事となりますので、グリーンステイながうらの全施設が休業となります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご了承くださいませ

ホクレアメモリアルALOHAフェスタ 中止のお知らせ

5月23日(日曜日)に予定をしておりました
ホクレアメモリアルALOHAフェスタ
は雨天予報の為、大変残念ではありますが、
中止が決定されました。

DSC00110

ジャムズガーデン リニューアル

今や全国区の人気を誇る「瀬戸内ジャムズガーデン」さんのショップがリニューアルいたしました。
季節の素材を使ったジャムはその素材が持つ特徴を上手に引き出しており、新鮮でとても美味しいです。

DSC00161

焼きジャムというのもあり、トーストを焼く前に塗ってほっくりとした食感を楽しむジャムもお勧めです。(今日ははっさくショコラを試してみました)



入口入ってすぐ右側にそのコーナーはあります。お試しください。

DSC00163

祝 岩政大樹 ワールドカップ2010 サッカー日本代表

おめでとうございます

周防大島出身の鹿島アントラーズの岩政大樹選手が先日発表された2010サッカーワールドカップの日本代表に選ばれました。

今日は大樹会という周防大島後援会が祝勝会を長浦で開催しました。

DSC06088

大樹選手は毎年OFFには周防大島に凱旋し、地元の子供たちを対象にサッカー教室も開いてくれ、大島の子供たちの人気者です。

ワールドカップでの活躍を心よりお祈りいたします。

頑張れ!岩政 大樹 選手

プロフィール

ハイビスカス

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ