瀬戸内ALOHAブログ

グリーンステイながうらの最新情報をお知らせいたします。

2010年01月

Winter Cup 2009

ALO~HA


今日は全国の高校生たちが競う

Winter Cup 2009 第2回高等学校ネットワークアーチェリーインドア大会

がグリーンステイながうらの屋内競技場で行われています。


今回は5会場で約500名のアーチャーが参加をしているそうです。5会場一斉に始め、エンドごとに全国ランクが速報でネット回線を通じて流れてきます。
笑顔凄い!

img20100131.jpg

img_1872.jpg


山口県の選手全国1番を目指して頑張れ~拍手拍手

塗装工事のお知らせ

ALO~HA


今日は久々に夕日の写真を撮ってみました。日が暮れるのも徐々に長くなって春に近づいているなと感じました。

img20100129.jpg


その夕日に照らされてきれいに見えるビジターセンターがこの2月1日より塗装工事に入ります。

img20100129_1.jpg


工事期間中は足場を組んでの作業となりますので、通路等、皆様に大変ご迷惑をお掛けすることになりますので、何卒、ご了承くださいませ。
工事終了後はうすピンク色が西日にあたってもっときれいに見えることでしょう!

ご期待ください

土日にSALE

ALO~HA


みなさ~ん集合してくださ~い


img20100128.jpg


1月30日、31日の2日間ハワイ雑貨(ブレスレットやネックレスなどのアクセサリー)SALEを行います。

全品30%OFF
                           (一部商品を除く)

この機会にぜひハワイ雑貨をお買い求めください。

大島1周サイクリング

ALO~HA


今日は柳井のヒロシゲサイクル主催の大島1周サイクリングがグリーンステイながうらをスタート・ゴールで開催されました。参加者は男女合わせて50名ぐらい、肌寒い中、出発していきました。

img20100124.jpg


男性陣はいち早く出発し写真に納めることができませんでしたが、女性陣の出発前に記念撮影させていただきました。

60キロコース、90キロコースがあり、それぞれのペースで完走され、潮風呂、お食事を楽しまれました。

ご利用ありがとうございました

ハワイアンコーヒー試飲会

ALO~HA


今日と明日の2日間、ハワイアンコーヒーの試飲会をビジターセンターにて行っております。

img20100123.jpg


今日はチョコレートフレーバーコーヒーを試飲してもらいましたが、ビジターセンターに入った瞬間から甘い香りが広がっています。明日も行っていますので、飲みに来てくださいね。
プロフィール

ハイビスカス

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ