瀬戸内ALOHAブログ

グリーンステイながうらの最新情報をお知らせいたします。

2009年12月

新年準備完了

ALO~HA


今年も残すところ数時間です。今年1年グリーンステイながうらをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

来年2010年もよろしくお願いいたします。


img20091231.jpg

お正月イベント

ALO~HA


もう2回寝るとお正月ですね!グリーンステイながうらは年末年始も休まず営業していますが、3が日には少しばかりのイベントを企画していますので、ご紹介いたします。

img20091229_4.jpg


     1弾 お正月3が日先着50名様にみかん餅のプレゼント
     2弾 潮風呂入浴者にガラポン抽選
     3弾 レストランでお食事された方に、次回使えるフリードリンク券プレゼント

いろいろやりますので、お正月は家族そろってグリーンステイながうらへお越しください。

よろしくお願いいたします。

アロハ門松

ALO~HA


お正月準備第2弾「門松つくり」を今日行いました。

アロハな施設だけに門松にもヤシの葉っぱを飾りつけてみました。


img20091227.jpg


どんな感じですか~?

お正月飾り

ALO~HA


クリスマスが終わってひと段落・・とはいかず、お正月の準備に突入です。


今日はフロントのあたりをイメージチェンジしてみました。


img20091226.jpg


ハワイアンキルトがブルーからピンクになりました。お正月ということで、明るめの色を選んでみました。
これから、門松他、お正月の迎える準備大忙しです。

年末年始の営業について

ALOHA


早いもので、今年もあと1週間余りで終わります。ついちょっと前にお正月を迎えた感じですがね・・ということで、年末年始の営業についてお知らせします。

というか、年末年始でも通常営業いたします。ってことなので、火曜日はお休み(12月29日、1月5日)させていただきますが、あとは通常通り営業いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
プロフィール

ハイビスカス

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ