瀬戸内ALOHAブログ

グリーンステイながうらの最新情報をお知らせいたします。

2008年11月

大嵐

ALO~HA


今日は突然の大嵐大波ですね。雨も降るし、風は台風並みでいろんなものが空間を飛び回っています。

img20081129.jpg


幟もこんな風に吹っ飛んじゃってます。


明日はせっかくの日曜日ですので、おさまってくれるといいですが・・・

トライアングル コラボメニュー

ALO~HA


間もなく12月に入りますね走る走る気持ばかり焦って全然前に進んでいない今日この頃ですが、レストラン・グリーンガーデンにて新メニューが登場しました。

img20081128.jpg

トライアングルアロハプレート

1250円です


このメニューは山口県の情報誌「トライアングル」さんが25周年を迎え、その特別メニュー「トライアングルDEメニュー」の第2弾で紹介されています。
周防大島のオレンジクリスマスも絡み、長浦イメージの「ハワイ」トライアングルの「三角」みかん「オレンジ」をイメージして考えた特別メニューです。12月末までの限定メニューですので是非食べに来てくださいね

がちんこ

ながうら がちんこバトル


2X


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

グラウンドゴルフ合宿?

ALO~HA


今日は大竹の方から「れんげ会」というグラウンドゴルフ合宿?のお客様が泊りがけで27名ほどいらっしゃってます。
今日の午前中から明日の午前中までグラウンドゴルフ三昧です。現在は宴会中

gg%21.jpg
gg.jpg


今日はあいにくの天気で屋内でのグラウンドゴルフとなりましたが、明日は芝グラウンドで思いっきり楽しんで下さいね 笑顔

巨大みかんリース登場

ALO~HA


グリーンステイながうら ビジターセンター入口に巨大なみかんリースが登場しました


img20081120.jpg

img20081120_1.jpg


直径が70センチもある巨大リースです。今年のまるかじりのテーマ「オレンジクリスマス」にちなんでドライみかんも飾り付けてあります。

このリースはグリーンステイながうらにボックスショップを出店されている「151A」のオーナーさんに作っていただきました。
これから一ヶ月あまりクリスマス気分を盛り上げてくれるでしょう!


img20081120_2.jpg


「151A」のショップもクリスマスに模様替えです。とてもお安いので早く来ないと売り切れちゃいますよ笑顔
プロフィール

ハイビスカス

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ