瀬戸内ALOHAブログ

グリーンステイながうらの最新情報をお知らせいたします。

2008年05月

仕出しも承ります

グリーンステイながうらのレストラングリーンガーデンでは慶弔の仕出しも承ります。

img20080531.jpg


写真は法事のパック料理で5000円の料理です。


お客様のご希望も予約時にお聞きいたしますので、よろしくお願いたします。



いよいよ明日から長浦の季節「ALOHAな季節」の開幕です。

アロハなおもてなしで皆様をお迎えいたしますので、ぜひお寄りください。


img20080531_1.jpg


アロハシャツも45$にて好評発売中!

YAB「青い空が好き」

今週月曜日にYAB山口朝日放送の「青い空が好き」の収録がグリーンステイながうらでありました。

yab2.jpg


グリーンステイながうらを朝から晩までしっかりと撮影していただきました。
当日のレポーターはあややの物まねで有名な前田健さん、YABの山田アナウンサーでとっても楽しく撮影されていました。

img20080528.jpg


今周防大島でプロジェクト展開中の糂汰味噌も飲食店さんがずらり勢ぞろいしていただき、前健さんに味見していただきました。

「おいしい」

そのほかMTBの体験や潮風呂、バーベキュー、そして今年大島で大ブレークするだろう「フラダンス」を取材していただきました。

img20080528_1.jpg


放送日が決まりましたらこのブログでお知らせします。

冷凍みかん販売開始

今周防大島で話題の「冷凍みかん」をグリーンステイながうらの売店でも販売を開始いたしました。

img20080523.jpg


このみかんは昨年秋に収穫されたみかんを特殊冷凍加工をしています。


これから暑い夏に向けてぴったりのデザートになることは間違いありません。
とっても爽やかな味ですので、ぜひ一度、ご賞味下さい。

木曜日からアロハシャツ販売開始

大変お待たせしましたすいません

いよいよ今週の木曜日よりアロハシャツの販売を開始いたします。


img20080519.jpg


今年は素材にこだわり、コットン100%のものを多く仕入れました。


値段は


img20080519_1.jpg


1枚 45$です


当日の朝の為替レートで計算をしますので、円高に振れるとお安くお求めになれます。


ちなみに今日の朝のレートで計算すると 1$=104円ですので


4,680円


円高になることを皆さん祈って下さい。少しでもお安くなります。

海浜スクエア大盛況

今日はとても天気が良く、「長浦スポーツ海浜スクエア」はテニスにサッカーで大盛況でした。

img20080518.jpg


img20080518_1.jpg


ちょうど昼休み中に写真を撮りに行ったので、テニス、サッカーを楽しんでいる写真が取れなくて残念です。


今日は天気が良かったので外でプレーできましたが、これから梅雨の時期、合宿しても雨が心配ですよね!しかしグリーンステイながうらには屋内多目的運動場があり、大丈夫ですので、これから合宿を計画されている皆さん!ぜひご利用くださいませ。(フットサルも出来ますよ)

img20080518_2.jpg
プロフィール

ハイビスカス

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ