瀬戸内ALOHAブログ

グリーンステイながうらの最新情報をお知らせいたします。

2007年08月

夏も終り?

今日の昼過ぎに120名の岡山硬式庭球同好会の合宿が終了し、帰っていきました。

img20070831.jpg


急に寂しくなった感じがして、「夏の終り」を感じてしまいました。


しかし、グリーンステイながうらの夏はまだまだ終わりません。


明日は土曜日、天気予報は悪いですが、テニス合宿、アーチェリー合宿と新たにお客様が入ってきます。そして週明けにはまたまた、120名のテニス合宿さんが入ってきますので、まだまだ頑張らないといけないですね・・・

打上でビールかけ

今日で最終日の岡山硬式庭球同好会の皆さんは最後に盛大にビールかけを行ないました。

img20070830.jpg


熱く火照った体を冷たいビールで冷やしながら、今晩の打上飲み会に備えていました。

飲み会では飲み過ぎないようにね!

いも

東和きんとき入荷

imo.jpg


地元大島産のおいもです!!大谷農園が、丹精込めた東和きんとき丸秘メチャウマデス

雷雨

昨日と今日の雷キラキラと大雨雨凄かったですね!

ちょうど雨の洗礼を受けたのが昨日から4泊5日でテニス合宿に来ている

岡山大学 硬式庭球同好会


到着したときもちょうど大雨、今日もテニスの途中で大雨


今日は特に行き場を失いびっしゃになっていました。でも昼から晴れたので、海水浴を楽しまれたようです。

今回の合宿は120名という大所帯で、取りまとめていらっしゃる幹部の方々の苦労は凄いものがあるようです。

かぶとむしドーム閉園

この夏も子供たちを楽しませてくれた


カブトムシ


img20070826.jpg


ありがとう!


又来年待ってるからね~
プロフィール

ハイビスカス

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ